short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
えええええ
すれいやーずアニメ化ってまじですか…!
やばいなつかしすぎる。私の中学時代の青春(悲しい青春だという突っ込みはなしで)
CD超買ったなー今でもすきだよ…ていうかまだ歌詞見ずに歌えるよ…どらぐすれいぶ覚えたよ…
まぁすれいはそんなに痛い思い出はないので素直に楽しみにして待てます。
昔すきだったけど自分があまりに痛すぎて作品自体直視できないのはほうしんえんg(死亡)
スポンサーサイト
ドラマやらアニメやら
今期スタートのアニメ少し見てみました。

ロザリオとバンパイア→すげーなにこのパンツアニメ笑 変身したモカが天天のマヤに似てると思った。
絶望先生2→前とおなじノリですね。カオス…

ていうかハチクロ見たんだけどおもしろいないよ?
一応トーマ出てるから見るけどさ…途中寝そうになった…
BBBキャスト
神谷キター!!
結構うれしい…
ジローたんが公式で受け声になったよ!(は?)
コタロウは南央美かー。好きだから楽しみ!
しかしマジクとかぶってしまうのは絵が同じだからか…
ミミコの人知らないんだけど新人かなー?
こいずみー!
なんなのなんなのあのえろい流し目…ブルブル
あ、ハルヒの話です…
今回の話は狙っていますね!(腐った視点)
ていうか実際あんなにキョンを見つめる意味がわからないのですが。
元々原作読んでないと謎なことが多いアニメだけどね…

ハルヒといえばホスト部。
今月のララの殿がかわゆすぎる!
ハルヒとうまくいってほしいようなあのままでいてほしいような。
私的に一番萌えるのは鏡夜→環×ハルヒかな…
ぷろぽーず
「頼むトーマ、俺の家族になってくれ!」
「わかった、喜んで」
プロポーズキター!言ってたもんほんとに↑の台詞。
問題はどっちが嫁なのかだな…

それにしてもほんとにアニメ見るのいっぱいいっぱいだよ…
睡眠時間しか削るところない…
そしてなんでまだジャンプ出てないの?
はやくライトの死に顔みたいんですけど。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。