short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うわあああ…
えいとの春コン、友達は落ちたけど私の分はとれたので1公演は行けるーやったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
と思ってたら同じ日にゆーいちくんの握手会ってまじですか…orz
せめて2部ならハシゴできたのかもだけど1部じゃ…ムリだよね…
うわあああ嬉しいけど…悲しい…なんだこの気持ちは…
スポンサーサイト
じょーねつたいりくやらふれぱやら
ぴーさんはいろいろ出とるね…
じょーねつたいりくは…4年で残り30単位ってほんとにだいじょうぶなのか?むしろこれで卒業できる方がおかしいよ。卒業したらじゃにの力だな。
ふれぱはおもしろかったお( ^ω^)あきらかにエアホッケーは手を抜かれているような気がしたが…
ウォールクラッシュは普通に出来ててつまらん…もっと空気読んでどんくさく飛んでくれ!やっぱたっちょんは神だったな…
ていうか新記録で7枚メダルとったのに半分たわし…( ゚д゚ )
行ってきたあ
大野くんの個展!
朝早くとかから並ぶんならいいやと思ってたけどなんか抽選になってたんで応募してみたら当たったよー。
ひとりだったんだけど、並んでる時に一緒に入っていいですかって聞いてきたひとがいたので一緒に入りました。
大野くんの作品はもちろん見るのはじめてだったけど、すごいなー。語彙がないのでこんなことしか言えませんが…。
あのたつのおとしごの絵すごいな。よくあんなのデザインできるなぁ…絵もなんてゆーか、よくこんなの思いつくよなみたいな…発想がまず普通じゃ考えられなくね?みたいな。
とにかく行ってよかったです。実際見れておもしろかった(´∀`*)

そいえば昨日のヘイ。てごしさんの作詞に爆笑しますた…当分あれで笑える自信ある。ばんびーなもてごしさんが書いたのではないのかと思ってしまった…。
ぴーさん最近雑誌出すぎなんで適当に立ち読みしてきた。
マキアがよかったかなぁ。あんあんよりこっちのがえろさは上な気が。映画雑誌は全然なかった…いいけど…。

話変わるけど早く羞恥心のCDほしい。明日のヘキサゴンで曲流すんだよね!超楽しみ!!
写真地獄
じゃにうえぶで頼んでたかつんの写真がきたよー。
もういつ頼んだのかすら謎な…きぷふぇのPV写真でした。
たっちゃんかわゆす。踏んでください←
アホ西があのださいボーダーの服脱いでタンク1枚の写真があったのですが、不覚にもかっこいいとか思ってしま…
あいつをかっこいいと思ったら負けだと思っている。バカ西担だけど。
しかしほんと写真の山がひどいな。最近出すぎじゃね?あさってまた買いに行くけどにうすには手出せん…かつんとえいととカウコンでいっぱいいっぱい…むしろそれすら微妙…。
とりあえずカウコンは絶対欲しいから買うんだけどあとどうしよう。えいとは47コンがあるからな…後半一気に出たやつ…かつんはきぷふぇPV以来買ってないけどなんかいっぱいあったような…はぁ…。
だったら買うのやめろよってかんじなんですけどなんかもうトレカみたいなもんっていうか…オタクなだけに集めだしたら止まらない…そして買ったら放置…。
でも前に比べたら少し落ち着いてきたよ!前はぴーさんの写真全買いしてたけど今は選ぶようになったし!あとはバカとたっちょんを選べるようになれば…(;´∀`)

あ、ぴーさんといえば日記に2日連続でバカの名前きましたね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ふたりでドラゴンボールのDVDとゲームでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしてればいいよ…。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
えいとの新曲ヘンなの…
まぁいろはとかおばろっくとかずっこけとか(ryおかしいのたくさんあるけどさ…
カップリングはいつもまともっぽいのになぜ1曲目はいつもおかしいのだろう…
かんふーは歌詞はともかく曲はすきなんだけどな。
わっはっはも買うけどさオタだから…曲だけでこれ(・∀・)イイ!!ってのもたまには( ゚д゚)ホスィ…
そういえばきぷふぇとりっぷすの初回プレス版レンタルにないんだけど!
あらしとかきんきとかは初回版のレンタルあったのにヽ(`Д´)ノ
しょうがないから買ってきた…りっぷすはともかくきぷふぇの初回プレスすらまだある地元…
かんふーのみさんがもかなりの間全種そろってたしな。ありがとうございます。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。