short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
100質
感想書く前にこっちやってみた。
質問データはこちらからいただきました。

BLCDファンへ100の質問
続きを読む
ふたりの兄嫁
のデモを見た。
前奏を聴いてイイかも!と思ったけどなんか曲はあんまり盛り上がりがないっていうかどこがサビだかわかんなかったよ…。
燐月の時みたく1回で気に入ったってかんじではないかなぁ。
でもやっぱまみの声はいいなー声でいったらI'veの中でいちばん好きかも。
まみといえば灼眼のシャナのOPまみなんですね。
ていうか原作電撃・監督渡部・主題歌まみのコンボってスタオペ?

つよきすの主題歌は聴いてない。そろそろKOTOKOの電波ソングも飽きてきたよ…。
ラズベリーあたりは好きだったんだけど。
ていうかKOTOKOアルバムよりMIXED UPのがよかった…Cross Talkがかなり燃え。原曲が好きなのもあるけど。
はやくガールズコンピ6が聴きたい。入れてほしい曲はたくさんあるよ!
Designed by aykm.
