short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パスコレー
暴君アフレコレポきてたね。
あぁ…シキCDのあとに聴くとなんかおかしいぜ…。
杉田君を中心にまとまった現場で~って言ってたミドリンうけた。
ていうか咎狗声優いすぎだよ!これでトモエが福山タンだったら揃い踏みだね。キャラ的にできそうだしね。宮田さんのトモエあってると思うけど。
鳥海、ミドリンと初対決だよーって言ってたけど初じゃないだろ!
お前はシキティーとのあの濃いぃプレイを忘れたのかぁぁ!!
いや、言うわけにはいかないってわかってるけど。
シキCD
聴いたよー。
ぶっちゃけアキラのエロい声が聴けたので満足です!(頭悪い)
ていうかアキラの喘ぎ声はヤバイです。
ED3で城の兵士がアキラのあられもない声で下半身の処理が大変にみたいな文章がありましたが、リアルで体験いたしました…。
やってることはたいしたことないけど、確かに男が聴くにはキツいかもですね。
まぁ一通り聴いて、聴き返すのはトラック567あたりだけになりそうだけどな…。
64分って短くない?BLCDって80分ギリギリ入ってるのが多いからそれくらいあると思ってたよ。

んじゃもっかいトラック5聴いてきます。アキラたーん!(ゴロゴロ)
続きを読む
アホです
明日が楽しみで目がさえてきちゃって眠れないので(小学生並み)
本を読んでました…。
伊坂のラッシュライフ。おもしろかったー!
ていうかこれは何言ってもネタバレだ…。
とりあえず犬(真っ先に狗って変換されるマイパソ)燃え。
死神の精度も読みたいんだけどハードカバーだからなぁ…金ないよ。
伊坂ので一番好きなのは重力ピエロです。
なんたって兄弟萌えだから(やっぱりそっちか)

さっき聴いてて思ったんだけど、MOMOのDROWINGはシキアキっぽいよ!(唐突)
暗いかんじの曲調もだけど歌詞が。
今CD友達に貸してるから歌詞ちゃんと見たい。
そういえばI'veのガールズコンピほんとに8月12日にでるの?
なんかちっとも情報がないような気が…。
しかも最初は2枚組の予定だったのに1枚になってるし。足りるわけねーだろ!3枚組でもいいくらいなのにー!

ていうかおとボクがPS2移植ってマジかー。
でもタイトルは乙女はお姉さまに恋してるに変わってた。
まぁな…PS2で処女はダメだよな。
うーん
CDフラゲできるやつとできないやつの違いって何なんだろう…。
確かロマンチカ3も29日発売だよね?こっちはあったのにシキティーCDはなかったよー。
ロマンチカはエゴイストだけだったら買うのに…。
今回って風邪の話が入るんだっけ。あー上條かわいいよ上條。理想のツンデレですよ。
って話がズレた。シキCDがなかったのでとらのあなでプリンセスノートを貰ってきてケイスケCDのコメント見たのですが…。
ケイアキエロはドライバーしかないのですか?
なんかあの言い方だとそうとしか思えないんですが…ええー?!
ふ、普通にED後のらぶらぶーなえろがあると思ってた自分って…。
まぁあれだ…そのへんのあれはファンディスクに期待ってことですかね…(気がはやい)
ていうかファンディスク出るのかな…。
ニトロはデモベでも出てないからなー頼むから出してください。
ぶりーち
原作はもう読んでないんだけどアニメは見てます。
夜一さんはやっぱりすてきだ…かっこいいーお姉さまー
髪の毛が猫耳っぽくちょっとはねてるところがまたかわいい!
百合は興味ないけどそいふぉん×よるいち(リバ)は萌ゆる

リブレットのケイスケCDのキャストコメント見たよ。
先割れ相変わらずやる気ねぇー
何武者さんは真面目だなぁ…やっぱりまたすごいよい姿勢で背筋伸ばして座ってらっしゃるのでしょうか
ていうかアレキャラ声で読むとおかしいよ。語尾に♪や☆つけて喋るシキティー…
こどもアキラの声
ゲームの音声データ聴いてみたら、先割れ声のこどもアキラ発見。
こんなのもあったんだなーでもこれが本編で使われてたら笑う。いや可愛かったけども。

おおふり新刊の表紙はモモカンかぁーかわいいなぁ。あの乳にしか目がいかん。モモカン萌えー
本編自体はどうも合わなくて2巻で挫折しましたが…。
いろいろ妄想してみる
ギブミーウォーターなSSの音付きってドラマCD1に入るんだよね?
ドラマCD1のCMに台詞があったくらいだし。
てことはピアス→お風呂→水→ちゅーの流れを全部やってくれるってことなのですか?
だってピアスお風呂ちゅーは抜けないよね…流れ的に…。
CD自体が全部シキたま視点だとしたら、水は前半のアキラの所がなくなるので短くなるっちゃなるけど。
シキたま視点…ハァハァハァ
アフパラ聴いたんだけど、ジョイたんの「リアル」「男の子にはちょっと…」発言聞いてがぜん楽しみがヒートアップしてますよ!
ていうかテキスト・絵・音声そろったゲーム本編は男の子でも大丈夫ーなのに音声だけのCDが男はキツイって一体どれだけエロいのかと!フォー!!(ゴロゴロゴロ)
楽しみすぎて髪の毛抜けそうだ…しなきゃなんないことたくさんあるのに手につかないよ!

<ついき>
ていうかここまで書いて思ったけど、エロ3回と出会いとカコバナとEDなんて入れて時間足りるのか?
確実に足りない予感…。
てことはやっぱエロが削られるのですかね。
あぁ…シキたまCDは内容の想像がつかねぇ…。
ケイアキCDはED後のラブエローがあればそれでいい!(潔く)
懐かしい…
ファナティッククライシスのベスト借りてきたので聴いてます。
ああ…すんごい懐かしい…といっても2枚目の方はほぼ知らない曲ばっかですが。
セブンくらいまでしか知らん…。
火の鳥がすごい好きだったなぁー。
でも2枚目のが好きかも。LOVE MONSTER、ドラキラ、ダウンコード、夢じゃない世界。あたりがかなり好みー。
まだ活動してんのかなと思って検索したら解散してたけどな。
※カガリ好きな人はあまり読まない方が…。

カガリに萌えられない人間にとってはイライラすることこの上ない展開でした

ウズミさま…なんていうかさぁ…
MS残す前にもっと娘に政治とかそういうことについて教えてあげた方がよかtったと思うよ。
ユウナがんばれ…シンもがんばれ…
とりあえずユウナ逮捕する前に戦闘やめて国民に避難勧告するべきだと思いました。
来週はまた総集編か。メンデル放置のまま終わるに100アカツキ。


爆弾投下
今日のキラルさんは色々一気に燃料投下しすぎですよ…。
萌えすぎてどこからどうしたらいいのか…。
ビトロ部屋のアキラたん萌え!
嫌そうなのにオムライス味のソリドで懐柔されてるよあああかわいすぎ
夏コミいいな…通販まで待てねぇぇ
ていうかていうか!渇いた水音になるってマジなの!!うおあぁぁも、萌え死ぬ…
でもそういえばと思って今日更新されてたシキアキCM聴いたら渇いた水の台詞ゆってる!

「誰が欲しいなんて…!」

マジで萌え死ぬ
テンション高すぎてキモいな自分…あーもうアキラたんかわいいよー!

<追記>
ものすごいどうでもいいことだけど…イトケン×ミドリンって九郎タン×テリオンだよね。
それだけ(何なの)
ミドリンゲームではカッコイイ系クール美形電波多いのになぜCDでは受けばかりなのか、未だにわからない自分です…。
なんでこんなこそばゆいんだ
シキティーCDの視聴2回目!
ていうかシキティー視点だとこんな笑えるんだな…べらべら喋りすぎだよ!
おかしいっていうか顔がニヤニヤします。萌えるんだけどおかしい…!
出会いでこんなんだったらエロなんてどうなってしまうのか…うあああぁ

プリーティア全部見ちゃった…時間ないのに…。
「お前は俺が見つけたんだ!」キター!萌え!カッコイイ!!
しかし最後らへんは細の方が見せ場あったような気がするが…。
私も萌え的には細と貴子の方が好きだよ。でも貴子=美影って声堀江だからバレバレだよ。
まぁとにかくはやてかっこいいってことで。
こういう正統派ヒーローの声もできるんだからもっとやってほしいな…チャラい系のよりこっちのが好みー。
あと櫻井もこういう系の声のが好みです。
下の続き
ドラマパート聴きました。
バスケなんてガキっぽいものやんねーぜとかスカしてるくせにやりはじめたらムキになって勝ちにいくオクレ萌え~
一番萌えたのはステラの心配をするところですが。
カプとかではなく、この3人は兄弟みたいなかんじで殺伐としつつ仲良いのが好きです。
けどこのあと死んじゃうってのがわかってるから切ないよ。

買ってきたBBB短編とフルメタ短編も読まなければ…。
フルメタ、今アニメでやってるの兄弟が百合姉妹になってるみたいでつまらん。
まぁうちでは見れないから意味ないんですけど。見たいよ。

アクエリオン。
リーナかわいいなーアポリナいいなーとか思ってたらあのED。
ハートマーク飛ばすトーマさま…!
素敵すぎるよ。惚れるしかないよ。
跡部の歌にもエデンってつくのあったよね
スーツCD連合編のオクレ兄さんとアウルの歌聴いたー。
オクレ→跡部さまにしか聴こえないですよ
アウル→もっと下手だと思ってたんだけどそうでもなかった
ドラマはあとで聴くよ。

プリーティアのビデオ安かったから買ってきて見てます。
颯がかわいい…。
いやもう…ああいうツンデレ男ってお約束なんだけど萌えるよ。
なんとなくふぁきあ×あひるとかバァンさま×ひとみを思い出したり…このふたつは萌えたけどどーもプリーティアは姫乃があんま好みじゃないのでカプ萌えはいまいちですが。
むしろ細×颯で(無理)
うわあ
伯爵様…雄一ミドリンかよ!
やばい、雄一が明とエディにチャーリーのこと相談するシーンとか絶対笑う。
シキたま(受声)がケイアキに相談だぜ…?
買おうとは思ってたけどなんか超たのしみになってきたよ!
さっそくあとで原作を脳内音声再生しながら読んでみよ…。
ジョセフは遠近さんかぁ。遠近さんてBLで聴いたことないー期待期待。
もうすぐ半年
咎狗が出てから…。
なんだか今になってまた萌えが再燃っていうか別に冷めたわけじゃ全然なかったんだけどなんか意味なくゲーム起動してシーン回想とか見まくって萌えてます…。
あーやっぱアキラかわいいな!
本気で何回「やめろはなせ」ってゆってるのか数えたい…。
ていうかエロシーン見すぎて画面見なくてもこの声の次はこの喘ぎだなとかわかる自分心底キモイな…。
やっぱモトミとのエロシーンでの声が一番かわゆいですね。ハァハァ
シキたま萌えるんだけどエロの最中おかしいこと喋るもんだから笑っちゃってどうしようもないよ…。
ていうか改めて見ると本気でお風呂場のシーン一連の流れがわけわかんなくて好きです。
ぎゃー
すごいキララクだった39話!萌えた。ていうか悶えた。
ああぁラクスかわいいなーラクスが絡むと必死なキラいいなー。
ていうかシンの出番は握りつぶしてやる!で終わりですかい…。
アニメ雑誌にはシンが好きになれないとか書かれてるし…私はあなた好きですよ!キャラ的にはアスキラより。

友達が泊まりにきたのでオタトークを繰り広げてた。
部屋に散らばる声優CDとか声優DVDとか笑えた。
エレメンタルジェレイドの諏訪部見せてもらったけど声軽いな。
ああいう目のキャラはぜったい開眼してニヤリ笑いをすると思うんですけどどうなんでしょうか。
萌え萌えもえ
ホビに咎狗ドラマCDのページできてました。
トラックタイトルだけで萌ゆる…シキティー編のはトラック5くらいでエロがくるのかしらだってDesireって欲望って意味だよねえへへうふふ(キモい)
執着とかすごい萌えワードですよ!
視聴の語るシキはなんか笑えたけど…。
ケイスケ編のトラックタイトルもいいなぁ。特に最後の。
とにかくはやく聴きたいー。

パスコレも聴いた。
暴君のCMミドリンに吹いた。シキティー聴いた直後だっただけに余計…。
あのトーンなら結構合ってそう。
でもまだ買うか悩み中…鳥海攻めはいいんだけどミドリン受けが…いっそエロがなければ…!

<追記>
咎狗CDに望むこと
とりあえずシキアキはちゅーを!べろちゅーをたのみます(いきなりそれかよ)
本編でもちゅー少ないし…シキアキに限らずだけど。
ていうかシキのは話の展開がどうなるかさっぱりだからな…。
ケイスケはだいたいこんなかなーってのは予想できるんだけど。
ケイアキはいちゃいちゃでべたべたしてるの希望(ケイスケが)
ボロいアパートでアレしてて声が漏れそうになってそれをこらえようとするアキラとかあったら私はCD9枚買ってもいい!
超へこむ
はっはー!
コミケ行けなくなったぜ!!
フェリーの予約キャンセルしなきゃだね!!
あーもう…
自分の都合じゃなくて相手の都合だとなんかほんとどーしよーもないっていうか面と向かってもにょもにょを言うこともできず…
とりあえずコミケ資金どうしようかな!
CDヤケ買いでもするかな!
あーあ…
りぼん
ひさしぶりにジャンプを読んだ。
な、なんなのあのすごい山獄は!!
顔がおかしいことになりそうなのを必死にこらえました…。
まだ新刊は買ってないんだけど(え)

<今日の買い物>
桜蘭高校ホスト部 6 葉鳥ビスコ
空ノ鐘の響く惑星で 7 渡瀬草一郎
種の新OPED
OP最後キラ様が真ん中かよ!
EDアスキラかよ!

…まだOPEDしかチェックしてないですけど…。

OP:シンルナ裸絵があったけどやっぱシンルナなのかね。
シンステが好きなんだけどな…ルナ好きだけどね。別にカプにしなくていいよ。
ていうかシンVSレイになるのでしょうか…。
気合入ったギルタリがありましたね。
ケミはなんかやっぱ合わないと思った。嫌いではないけど。

ED:素でカガリはどこにおるねんと思ってしまった…巻き戻して探しちゃったよ…。
ラクスが美人で萌え。かわいい!

<追記>
本編みた。
簡単にチューするアニメだなぁ。
いろんな子に守るって言うシン見てもにょもにょ…なんかロックがティナにもセリスにも守るっていうの聞いてお前誰にでも守るって言いすぎだよと思ったのと似たようなかんじ。
なんか結構ショックうけてるようです…シンステかなり好きだったようです…。
せっかく復活したのにあっさり倒されるオクレ…かわいそうに…。
今度こそ天国でアウルとステラの面倒をみてくれ…。
アスランが目覚ましたとき最初に見たのがキラなのに笑った。
そんなにアスキラアスにしたいのか。
来週はキララクなのかな。期待しないで待ってます。

今までのOPEDトータルでみて一番好きなのはOP→2期、ED→1期かな…。
やっぱ私キララクが好き。
というかキラとラクスが一緒にいる絵が好き。
今回新規キララクなかったよね…つまらん…。
まどろむように君と
ザスニに載ったやつはなんだか微妙に鬱になるかんじのでした。
やっぱ世の中金だよね!
そんな話?

書き下ろしのは、禁じられた数字再び。
黒ジヴがまた見られるとは思ってなかったので(だって本編…)おもしろかったです。こういう話好き。
ていうかされ竜で一番の萌えカプはイーギー×ジャベイラだと今更気づきました。
へたれ年下攻めイーギー萌え。
山ごもりして熊を拳で殴り倒すジャベイラ萌え。
あとモル様話。
モル様のところにいるのはとんでもない化け物ばっかですね。
キュラソーがすっかりギャグキャラになっているよ…。
いつも悩む
ここのタイトル何にするか…。

リブレットに行くたびドラマCDポスターに書いてあるシキティー様の台詞
「これは証だ…俺がお前の全てをry」
が目に入ってきてニヤニヤしそうになるのを必死におさえています。不信人物です。

アストロッドは買うかどうか迷ってたんだけど…ルシアとアストロッドがよいかんじになるらしいので買ってみた。
女体化で兄弟ホモ。すごい人を選びそうな話だけど…私どっちも大好きです。

<今日の買い物>
DEATH NOTE 7 大場つぐみ 小畑健
まどろむように君と されど罪人は竜と踊る 7 浅井ラボ
FEASH&BLOOD 8 松岡なつき
悪魔の皇子 ワールド・テンペスト 深草小夜子
プラスティック・ベィビィズ 3 美川べるの
うあー
こないだ書いたミドリン×鳥CDのあらすじ見た。
吹いた。
アホだ!
弟×兄かぁ…ちょっと気になってき…た…。
なんでムービックっていっつもトークないんだろうなぁ。それが不満。

パスコレ聴いてて森川が次のおまえらのゲスト「BL界にはかかせない人です」って言ってて福山か誰かかねと思ってたらまんま福山でした。
福山タンはもっと腹黒な役をやればいいのに。巧美(ストプラ)とか超ハマり役だったよ!
TOS ロデオライド・ツアー 下巻
ゼロス→しいな→ロイドな話だった。
片思い祭り!
ゼロしい好きだけど…本編ではそこまでカプっぽくなかったのにこういう後から出る関連物でカプ描写されるとなんかなぁーという気持ちもあり…。
ボーナストラックおもしろかった。コニタンはやっぱちょっと関智に声似てると思った。
なんで受けやんないの?ぶっちゃけ地声は受けでしょ(余計なお世話)。

そういえば、封神演義の完全版が出ますね…。
封神…好きなんだけど…あれだけハマったジャンルはもうないよと言い切れるほどハマったけど…それと同時に当時の自分のアレっぷりも思い出してしまって原作読んでてもいたたまれない気分になるですよ…。
今なら携帯メールとかなんだろうけど、昔はそんなのなかったから(あってもピッチ…)授業中に友達と手紙のやりとりして萌え話してたよ。
手紙ってメールと違って残るから痛いよな…まだ残ってるような気がする…うああああ(悶絶死)。
逆が出たよ
暴君で鳥×ミドリンかー逆だったらシキアキなのに…(キャラは全然違うけど)って思ってたらミドリン×鳥も出るんだね。
ていうか鳥海の役名はまたアスカですか。あれ読み方アスカでいいんだよね?違ったらごめんなさい…読んでないので。
キャストに遊佐さんがいたー。どうせなら遊佐×鳥がいいとか言うだけ言ってみた。逆でもいい!
なんていうか…鳥受けCDは原作の絵が苦手なのが多いのはなぜなんだろうか…。
少女漫画スキーなので、いかにも男!みたいな絵よりはまだ性別受け絵の方がいい…限度はありますが。
シンプルな絵がいいんだけどな。
ラブシーカーとか鳥受けだから買ったけどあれ漫画だったら絶対スルーな絵だよ…そう考えてみたらSTEAL YOUR LOVEも歯科医~も絵だけみたらスルーだよ。好みなのは伯爵様くらい…。
伯爵様といえば続きケイアキCDと同じくらいに出るのかなー。
確か2巻って明にちょっかい出す吸血鬼いたよね。あいつ誰になるんだろ。
あとドラ(たぶん)のコミックスの初回版につくミニドラマCDみたいなやつ。
メイトでキャストだけ書いてあったんだけど、あれ子安×鳥でいいの?
結構絵好みだったよ。ていうかタイトルとキャストしか書いてないのはどうなんだ。作者名くらい書けよ。

つーかさ…鳥海…BLばっか出てないで一般のアニメとかにも出て(禁句だよ!)
バジリスク見れないんだよー東京の友達もやってないとか言うし、一体どこでやってんだ。
MP3プレイヤー
買ったのでさっそく使ってみる…。
512Mってすぐ埋まるな…友達に貸してるPKOとか種コンピとかI'veアルバムとか入れようと思ってたけど手元にあるCDだけで埋まっちゃったよ…。
まぁいいか。とりあえずラルクの昔のアルバムとか入れてみた。
なんかなつかしいな…当時はいまいちだと思ってたREALが今聴くとかなりよかったり。不動の一番はやっぱTrueだけど。

明日も仕事だ…日曜は寝倒す予定だから買い物は月曜か…されどの新刊はやく読みたい。
続きを読む
Designed by aykm.
