short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事行きたくねぇー
積んでるCDでも聴いてストレス発散させなきゃやってられませんよ!
というわけで(?)聴いたCDの感想↓

王子様☆ゲーム
1話
元気たん結構うまくなった?
アレクはじめて聴いた時はなんじゃこの素人はと思ったものですが…。
元気たんはかわいい系より黒い演技のがいいと思う。
ミキシンをいびる元気たん萌え

2話
杉田受け聴いたの何気に初めてですよ。声低くてよく聴き取れなかったんですけどね。
女装似合う受けに杉田…素敵ですね!
本編よりおまけの成田さんにドメスティックバイオレンスな杉田萌え

3話
正直エロが他の3カプと違う次元にいってた気がする…上手くて。
鳥海受けでここまで声高いのはじめてかも。シヴァっぽくてかわいいなーきゅんきゅんします。
声堪えてる所ハァハァ

4話
いつのまにエロが終わっていたんだか普通にわからなかったんですけど…アレー

ホーム・スウィート・ホーム
とにかく攻め最低っていう感想ばっか見てたからどんなひどいんだと構えて聴いたらそうでもなかった…いや最後まで2股なのかなぁと想像してたもんだから。
ていうか檜山×鳥海2枚連続だよ。結構多いねこのふたり。

今マルサのお・と・こ♂(このタイトル…)流し中。
アキラァがアキラって言ったのに超反応してみたり…。

<追記>
なんか久々にやってるだけのCD聴いた気がするよ…ああぁ脳が溶ける。アホすぎて。
それにしてもリーフってなんでこんな音楽がトンチキなんでしょうか。あーおもしろい。
なんでアキラさんはあんな最悪な攻めがよいのかがわからないよーあいつ最低だよ!普通にムカつきましたが。
シヴァ…じゃなかった鳥海の出番少なかったのが残念だ。
高音受け苦手なんだけど、福山さんのは普通に聴けます。萌えはしないんですけど。
聴いたよ
ケイスケCD。
黒ケイスケのごーかんシーンさぁ…ごめん笑っちゃった…何武者巻き舌すごいよ何武者
ていうかチンピラみたいだよ!普通に怖いよ!
やっぱりエロはごーかんしかなかった。後日談はらぶかったけど。
アキラはケイスケにもシキにもお前は俺のものだって言われてますね。アキラは大変だー。
シキCDよりはおもしろかったです。少なくとも途中で寝そうになるってことはなかったし…。
シキだと独白してるのなんか笑えるけどケイスケだと別に不自然じゃないし。
それにしてもケイスケCDだと本気でアキラとケイスケの独壇場ってかんじだね。ケイスケの世界はアキラアキラアキラァーしかないんだね…マジで…お前何回アキラって言ってるんだ。
アキラの~な顔が見たいっていう文章が声で聴けたのがよかったよ。
大好きだよ、に萌え萌え萌え
最後アキラから手!手繋いだよこの子ってば!超ツンデレアキラかわいすぎるよぉぉぉ(ゴロゴロゴロ)
今きたー
ケイアキCD!待ってたよー!
今Hybrid Child聴いてるからそれから聴きます。
和訳は健康
イトケンー!
それはほんとにシャレになんないよ!
いえ伯爵様聴き終わって今トークなんですけど。
イトケンがね…伊藤ヘルシー健太郎とか言っててね…うん…他のみんなもネタみたく言ってるんだけどね…。
トークの鳥海かわいい。ていうか役名言う時アキラしか言ってないからさ…なんかね…。
杉田はまた一発ネタを求められていた。でも今回はうまくできてなかったよ。いやー杉田かわいいなー。
ただいま流してます
伯爵様~
ていうかこれ上から5人までのキャスト笑えるよな…

アキラ、ケイスケ、九郎たん、執事、シキ(テリオン)

ニトロ声優大集合
これのあとに連続してケイスケCD聴きたかったよー
あーアキラかわいいな。なんか鳥海の怒ってる演技が好きですよ。「このバカ!」とか超萌える。
遅いよ
ケイスケドラマCD来ないよ!コミコミのばかー予約までしたってのに…。
ていうか同じ日に発送メール来たのにメール便のbk1のがはやく来たってどういうことですか…。
休み中に聴いちゃおうと思ってたのに!来週死ぬほど忙しいからな…。
もーNO.6先に読んじゃお。
あ、その前に伯爵様の2巻か。こっちはメイトで買ってきたよ。待ってろよアキラァー(杉田声で)

いろいろドラマCD聴いたので覚え書き…。

純情ロマンチカ2、3
野分かわいいなぁー上條かわいいなぁー
美咲が棒読みでホモ小説朗読して即効突っ込むところが笑えて好き。
一伸さんてイイ声だなぁ。むしろ一伸×櫻井のが萌えた。
花田さんがっていうか重低音系の声攻めどーしても苦手なんだよなぁ。

花のように愛は降る
きーやん受け始めて聴いた。
伊月のキャラは好きなんだけどそれがきーやんだと思うともうギャグに…そこが好きなんだけどね!
絡みはやっぱり笑った。きーやんかわいいんだか雄雄しいんだか微妙だよきーやん
おかしいな…
セイントビーストのボーカルベスト聴いてるんですけど…
鳥海めあてだったはずなのに気づけば鈴木達央の歌ばかりローテ…あれ?
ていうか彼歌上手いね…。
曲が好きってのもあるけど。あと鈴村のも結構好み。
鳥海のなーサビまではいいんだけど肝心のサビがいまいち盛り上がりにかけるというかなんというか。
ぱよの喜安さんゲストの回で「ただいま、一騎」が聴けるっていうのを見てさっそく聴いてきましたよ。
萌えすぎて転げまわりました。
総士好きだー!
同じ平井絵でもファフナーのが種よりおもしろいと思う…。
前半の駄目っぷりがおしいんだよなぁ。うぶちん脚本の後半からはかなりよくなったし。
うぶちんはカオスレギオンでも普通に男同士の友情燃え(萌え)でハァハァさせてくれたので好きです。
ていうかヴェロシティはいつ?去年の秋頃出る予定ではなかったのか…。
ウフコックたんかわいいよウフコックたん

今月の電撃新刊まだ買ってない…
ていうか惰性で買ってるの多くなってきたような気がするよ。
9Sはもう切ろうかな…飽きてきたかも。
キーリはとりあえず最後まで読む。ユカコたんの句読点少なすぎな文章好きだし。ハーヴェイもえ
ヴぁんぷ(うに濁点つけるのひらがなでできない…)は下巻なので今回は買うけど続きは…フェレットかわいいよフェレットだけではつらいかも…ていうか話のパターンおなじだからなー。
映画
映画見てきた!鋼の。
なんていうか…世界はふたり(兄弟)のためにあるのってかんじ?
ハイデリヒあっさり死にすぎ…師匠もあっさり死にすぎ…。
あれウィンリィかわいそすぎじゃないですか。ずっと待ってたのにさぁ…。
隠居してたくせにかっこよく登場していいとこもってくロイたんがおもしろかったです。
ある意味おもしろかったよ!
見に来てたのが女しかいなかったのも笑えた。

友達の所泊まってきたので、一緒に見ようと思ってテニスの映画も借りたよ。
いや…もうおもしろすぎなんですけどあれ…。
なんでテニスするだけで隕石が落ちたり恐竜が絶滅したりビックバンがおこったり竜巻と水柱が激突したり服が破けたりするんでしょうか…自分で打っててネタにしか見えないけどこれぜんぶほんとのことですよ!
一番おもしろかったのは跡部からの贈り物ですけど。
ていうか跡部さまはなんであんなに樺地が好きなんでしょうか…。
最後のあれとか。跡部さま本人に直接言えばいいのにかわいいとか思っちゃった私は…。
それと跡部さまと手塚先輩のホモくさいシーンはあれサービスですか?
絶対劇場に見に行ってたら笑いこらえる自信ないよ…これ…。
こわれたよ
ぱそこんが…
もう5年も前のノートだけどさ…
電源全然つかなくなってちょうあせった。
今は親のパソコンでネット繋いでる。あーもう最悪。
今年は電化製品の壊れる年なんだろうか…
いい加減新しいパソコン欲しいとは思ってたけどさーどうしようかな…

シキアキCDのえろい部分を聴いてて思ったんだけど(ていうかえろ部分しか繰り返して聴いてない)アキラァの声喘いでるのよりはぁはぁ言ってる息の方が萌えるね。
2回目ので「何…」って言う前の息とか萌えー
背中ちゅーされる前の息の漏れてるところとか。あんまし派手に喘がない方がいい…。
ていうか先割れアキラみたいなトーンの役ってあんまない?
この喋り方がいちばん好みだからもっとこういう役やってほしいんだけど…
バカっぽいのとかチャラ男っぽいのばっかなイメージがあるんですが。
そういえば暴君ダイジェスト聴いた。ミドリンちょっとシキティーっぽく聴こえるところが(略)

種のキラ様とラクスがラブラブすぎて砂吐きました。
最後のラクスかっこいいよラクス
アスランはヒロインですか?
ユウナ死んだの…?そんなのヤダーユウナ好きなのにー!
ムウさんはこのままAAに普通にいくんでしょうか。お前連合3人のことあっさり忘れてマリューさんとラブラブしてたら殴る。
マリューさんは幸せになってほしいけどさー
いまさらだが
りんごあめアキラァエロいよアキラァ
ゆゆゆ指!たれてるたれてるよ!

ニトロのスタッフページの雑記にシキティーの名前が出てくるとなんか笑える。
男性にはシキティーが人気なのだろうか。
モトミンのエロが男にはキツかったってくーるびーに書いてあったけど、黒スケのドライバーとかシキティーのあれこれよりつらいんですかね。ただいちゃらぶしてるだけなのに。むしろそっちのがきついのか?ネタにできないから。

けーすけCDはやく聴きたい
サンプル聴いて萌えてきた。お前アキラアキラ言い過ぎ
ケイアキはエロよりいちゃいちゃべたべたの方が好きかも…
いやえろも好きですけど

録画した種でも見て寝るか
今日もキララクあったらしいよわーい
ねこみみもーど
キラルの新作。
いえ、私はよそのサイトさんで見ただけなんですが…。
ねこみみ…。
アキラたん似のキャラがいるということで気になる…。
でも似ててもアキラたんじゃないしな…。
ファンディスクはやっぱり無理なのか。
ていうか書き下ろしSS…!
なのあきだって。はやく読みたいよー!
しかし発売後の燃料投下は見事にアキラ受けばっかだな。
もうこの際主人公総受けブランドにしちゃえばいいのに…冗談です。
主人公総受けが好きなわけでなく、萌えキャラ受けが好きなの…。

とにかくはやく通販を…。
ニトダイクレカ使えるようになっててよかったよ。
けどソリドって通販するのか?
おにいさまー
アクエリオン…
あの作画…え、ええー…
わざとにしてもあれは…どうなんだ?
でも最初の方から絵ヤバかったような気がする。
お兄様が超ぶさいくで泣きそうになりました。
そういえばだけど
親が亡国のイージス見てきたそうで。
いいなー私も見たい!
原作読みたいって言ってたから貸してあげた。
もう読んだの2年くらい前?もっと前かな…細かい内容忘れちゃったんだけど…。
でもせんごく×きさらぎに萌えたのは覚えてるよ!(…)
ていうか今思ったんだけどこのカプ源アキっぽいような気がしてきた。
そういえばローレライでもフリッツ兄さんをシキ、ユキトをアキラに変換して読んでたよ(お前な…)
けど私ユキト×兄さんなのでそれじゃアキシキ…。
フリッツ兄さんは可愛いよ!超ツンデレで。
映画では出番ないそうで…つまんない。
あついなー
ほんとなら今ごろフェリーに乗ってたんだよな…。
もうすぐ夏コミですね。
うえーんやっぱ行きたかった…!

ブレイド全サCDの申し込みしてきた。
僕と彼女の×××めあて…何分くらいあるのかなぁ。
木下さくらの新連載はまだ読んでない。
このひと絵は好きなんだけど話おもしろくないからなぁ。いちおロキ全部持ってるけど。
ていうかななこの声は誰なんだ。なんでまだ未定なの!
本命は千本木×あきら(inななこ)ですが。
このカプでくっついた方がおたがい幸せだよ!
あきらがノジケンなので、へたれノジケンと男前ノジケンの演技が聞けるのが楽しみですよ。
あ、ノジケンといえばユウナ(種)…。
かわいそうだったなぁ。殴ることないじゃんと思ったり…。
ラジオ
今になって保存しといた舞HiMEラジオ聴いてるんだけど、なぜかいる紀章に大笑い。
校舎役って!グラウンド役って!
焼肉の回後編では後ろでビール飲んでるだけかい。紀章うけるよ…。
とりあえず姫ラジのあとにはでぃあでぃあがひかえているのでがんばって聴かねば…そういえば種ラジも結局全部聴いてない…ていうかどこまで聴いたのか忘れた…。

紀章といえば、今日らしんばん行ったらされどが紀章のBLCD置き場におかれてたよ。
いやそれBLじゃないよと心の中で思いっきり突っ込んで帰ってきた。
個人的には本編より禁じられた数字のCDのが好きだなぁ。アホで。
やっと
くーるびー今日(月曜)買ったよ!
日曜の仕事帰りに本屋寄ったら出てたんだけど、その本屋嫌いだから我慢した…ここまで我慢したら1日くらい変わんないと思って…。
で、読んだですよ。
ヤバいね、これは。うん。ヤバいよ。
もう駄目だ、顔がにやける…!(不審人物)
もぉーアキラかわいすぎ!!マジで!!何あれー!!うあー!!
悶え死ぬ…。
幼な妻。
しかも料理下手。
そしてすそを無意識に掴む手。
アキラたんかわいすぎだよぉぉぉぁぁ。
オイチャンが羨ましい。
ていうか姫だっこ…!
いやむしろ結婚…!
関係ないけど、くーるびー買ったらレシートに幸せな結婚増刊とか書いてあって何買ったんだ?と思った。
なぜよりによって幸せな結婚…。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど!
アキラたんなんだか細くなってたね。そでから見える腕がすんごい華奢だよ。あーんかわいいぃ…ハァハァ…。
全体的にモトミルートのアキラはかわいすぎだとやっぱり確信した。そんなアキラたんが大好きです。
ていうか
G線上の猫のキャストが…個人的には…がっくり…。
なんか好きな原作と好きなキャストがかぶらないパターンばっかだな。
いえ神谷さんも森川さんも檜山さんも好きなんだけど。
でもあってないー特に理也はもーちょっと繊細そうなかんじの人がよかったな…だからといって誰かと言われると思いつかないんだけど…。
檜山さんはよさそうかな。この3人の中では一番あってそう。
声次第では買おうと思ってたけど…どうしようかなぁ…。
うわぁぁん
くーるびーのねたばれをいろんなサイトで見てごろごろしてます…。
北海道ではまだ出てませんが何か。
くっそーリ○レットのばか!お前だけは発売日に入荷してくれると信じていたのに…。
土日は仕事で買いにいける暇がないから月曜までおあずけだよ。あーあ…。
とりあえずケイスケCDのサンプル聴いて萌えたからそれで土日乗り切ろう…ていうかゲームよりへたれ度がアップしてる気がするのですが。萌え。
おどろいた
秋田禎信の新刊の表紙がつたえゆずだった。なぜ。
ていうかシャンクって絵描きさん違う人じゃなかったっけ?なんかタイトルもかわってるし。読んでないからよくわからん…。
とりあえずあのへそだしはなんとかした方がいいと思う。
これくてぃぶ
収録曲ようやく発表されたね!
IMMORALとeclipseとKiss the Futureは嬉しいー。
Do you know the magic?はいらない…また電波アルバム出してそこに入れればいいのに。
うーんうーんwent awayとかFatallyとかHALLUCINOとかAmethystとか(略)いろいろ入れてほしかったのあるけど、1枚ならしょうがないかな。
むしろセレン系の曲がここまで入って驚き。中々よさそうで楽しみ。

ていうかさ…
私ぴーすめーかーが結構好きだったんだけどさぁ…
(以下作者信者は見ないでください)
続きを読む
ぷっすまの
はいどたんがかわいくて悶えた。
だって知らねぇんだもんって。だもんって!
タコに怯えるはいどたん…ハァハァハァ
やっぱ髪短い方がいいよ。Linkの髪はあれ…どうなの…。

いちご、西野EDでちょっと驚き。どれだけアレな展開でも最後は綾だと思ってた。
ていうかなんで天地が出てこないの?真中なんかより天地のがイイと思うよ!
はやいな
テイルズー。
レジェンディア出てないのにもう新作発表か…。
でも正直アビスのが萌えまくりですよ。ていうかレジェは微妙…。
キャラデザも個人的にダメなんだけど、戦闘システムがめんどくさそうで。格ゲー苦手なんだよ…。
敵役に櫻井がいたのにはうけたけど。鈴村の敵役が櫻井か…。
とりあえずレジェはスルーで(借りるかもしれないけど)アビス待ちー。
ていうかまだリバースもやってないんだよな…やる時間もないんだけど…。
マグナカルタやりたい。でもシステムがゴミらしいので手を出せない。
カリンツたんの太ももとアグレイアン様萌えだけではつらそうだ…。

サモの新作もスルーかなー。3の時はキャラデザ出ただけで萌えまくって妄想しまくったものですが(痛い)
レックスせんせー萌え…赤毛!眼鏡!下半身のガード!(?)総受けでお願いします。
アティせんせーもかわいくて好きですが。カイルEDは甘すぎてそのへんを意味なくうろうろしまくった覚えがあるよ。
ホモ度は2の方がすごかったけどな…ネスED見た時は顎外れるかとおもったぜ…。
私ネスマグなんですけど、キャラだけで考えると自分の萌えは確実にマグネスだと思う。
おバカ元気攻め×インテリツンデレ眼鏡なんて私の萌えテンプレじゃねーかよ!
そうまでわかってながらネスマグなのかとゆーと、ネスがミドリンだからです。ミドリンキャラ=攻めの法則はもうどうしようもない…。
そういえばBLCDでミドリン×岸尾ってあったよね。これネスマグだよね。
サモ2のCD聴いてないから岸尾がマグナにあってるのかどうかは謎だが。
つーか岸尾も攻め声だと思う。攻め仕事やってくれ。

1はトウソル萌えですよ。ソルー!(ごろごろごろ)
そーいえば
ふと思い出したけどダブコのCD全サってどーなってんだろ…。
確かあれ2月発送予定とかじゃなかったか。もう8月ですよ。
ゲームと同じくフェードアウト?私はゲームは申し込んでないけどさ…。
なんかもうどうでもいいけど、金は返してよ。

あ、積んだままのボーダーライン3聴かなきゃ。
ついてた脚本パラ見したらオチはわかっちゃったけど(駄目だろそれ…)

BBB読んでんだけどジローさんかわいいなー。萌えるなー。
あざのんは1作品に1組は兄弟萌えをいれてくれるから好き!
でも萌えでいったら神仙酒コンチェルトの兄弟が一番の萌えだけど。
BBBはなージローは萌えるんだけどコタロウがショタでなければ…弟×兄超萌えだったのに…!
Dクラは兄弟萌えってより景たんかわいいハァハァでした。水原×景で。
鋼の
やっと新刊読んだよ。
アルかわいいなぁ。ロイたんおもしろいなぁ。ていうかハボックー!
映画は8月中旬くらいに見に行ければいいなぁと…。

フルメタ短編も読んだけど…書き下ろしないのってはじめて?
今回はあんまおもしろくなかった。文化祭の話の1つめなんてはぁ?これで終わり?と思っちゃったよ…。
ソースケの馬鹿ぶりもそんなにないし。

ドラマガといえばスレイヤーズVSオーフェンのドラマCD、ドロシーお姉さまの声が斎賀さんでビックリ。聴きたいよー。
だんなさまとバカップルしてるシーンが聴きたい。なさそうだけど。
ていうかオーフェンは萌えキャラだよね。オーフェン受けハァハァ
Designed by aykm.
