short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
映画
映画見てきた!鋼の。
なんていうか…世界はふたり(兄弟)のためにあるのってかんじ?
ハイデリヒあっさり死にすぎ…師匠もあっさり死にすぎ…。
あれウィンリィかわいそすぎじゃないですか。ずっと待ってたのにさぁ…。
隠居してたくせにかっこよく登場していいとこもってくロイたんがおもしろかったです。
ある意味おもしろかったよ!
見に来てたのが女しかいなかったのも笑えた。

友達の所泊まってきたので、一緒に見ようと思ってテニスの映画も借りたよ。
いや…もうおもしろすぎなんですけどあれ…。
なんでテニスするだけで隕石が落ちたり恐竜が絶滅したりビックバンがおこったり竜巻と水柱が激突したり服が破けたりするんでしょうか…自分で打っててネタにしか見えないけどこれぜんぶほんとのことですよ!
一番おもしろかったのは跡部からの贈り物ですけど。
ていうか跡部さまはなんであんなに樺地が好きなんでしょうか…。
最後のあれとか。跡部さま本人に直接言えばいいのにかわいいとか思っちゃった私は…。
それと跡部さまと手塚先輩のホモくさいシーンはあれサービスですか?
絶対劇場に見に行ってたら笑いこらえる自信ないよ…これ…。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。