short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きたよー
オフィシャルワークス!
マグロ漁船に吹いた。あと埋まってるナノとドラゴンボールなタカハシ。
タカハシはなんで登場しなかったんだろうか…メガネでマフラーでジャージなんて超ツボなのに。
ナノアキ小説。やばいよーこれ。アキラエロすぎ。エロすぎて口からなんか出た。
けど全部の原画のラフ見たかったなぁとか思ったり…王子さまの原画集とか全部載ってたからなぁ。あれ2000円くらいだったっけ。ていうか値段はもっと高くなってもいいから。シキアキED3のラフとか見たいです…。

ムービックでBROTHERのCM聴いてきた。超うけるなこれ。台詞が。ギャグだよね。
もちろん買いますよ?
続きを読む
Designed by aykm.
