short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一応クリアした
ED3だった。オーレルのイベントやり忘れてた…!くっそー。
レオンたん主人公だと結婚ED見る気しないんだよなぁ。なんとなく。
にしても短いね…クリアまで15時間くらい。
まぁ1も慣れれば7時間くらいでクリアしたような気がするけど。
レオンたんかわいい萌えでがんばってみたけど最後まで1のパートナーEDや2のネスティのアレっぷりや3のレックス先生総受けぶりに悶え転げるような萌えはなかったよ。
やりこみ要素もないしなぁ…そういや今回ミニゲームもないし。
もっかいレオンたんでやって終わりかなー。
ていうか3やりたくなってきた。2もやりたいんだけど長いのがネック。
なぜかサモンは定期的に萌えが訪れるよ。
シリーズで最萌えカプはネスマグとトウソル(選べない…)
最萌えキャラはレックスたん。先生受けならなんでもいい!それこそそのへんのおっさんに陵辱とか。本命はナプレクとカイレクですが。
続きを読む
スポンサーサイト
えくすて
エイナでプレイ中。
レオンたんで始めたら2週目始めなさそうだから…楽しみはあとにとっとかないと!
3はアティ先生も萌えたから1週目からレックス先生で始めて思う存分ハァハァしましたが。
ていうか名前のかけらあつめめんどくさい!
ナガレができてないからプラーマとれなくて戻んなきゃならないよ…敵が落とすやつ中々落ちてこなくてイライラしますよ。
リニアの田中理恵が田中理恵って知っててもわかんなくてすげーと思った。りえりえかわいいよ。
ファイファーがお茶目でかわゆくて萌え。

そし僕はコンプしましたよ。
むしろベストよりバッド探しの方が難しかったよ…特に緑。
適当に突き放した選択肢してんのに終盤告ってくるんだもん。どんだけ赤が好きなんだ。
なんかすっごい萌え!ってかんじではないんだけどあとからじわじわ萌えてくるようなかんじ?
ていうか咎狗も自分的にはそんなかんじだったんだけど。
発売日にゲーム買ってすぐコンプしてサイトめぐりとかし始めたの5月くらいからだったからな…。
ていうかビズログ見た。
裸ジャケットでフードかぶってタグくわえてるアキラたん…!!
超萌え。
プレイ中
アマゾンがゲーム届けてくれたのでやってます。
とりあえずはやく終わりそうなそし僕の方から…。
まだ途中だけど、見たEDの感想をひとことずつ述べるならば(以下クリア順に)

青(同調)→いきなり外
紫→強姦そしてまた外
青(過去)→これがちまたでうわさのハm(略)
緑→朝チュンCGキター

いやー楽しいですね!
がんばってコンプするよ。
あれ
何書くか忘れた…
年々物覚えっていうか物忘れっていうかそのあたりがひどくなってきてるよ。ヤバイね!

I'veのライブ行きたかったー
生MELL様を拝みたかった…ていうかFUCK MEやったってマジですか。超聴きたかった…DVD早く出してくれ。

そういえば今更なんだけどクロノクルセイド読んだよ。
こんなシリアス設定だとは思わず…思わず涙腺が…
げーむ
なんとなくゲームがやりたい気持ちになり、アマゾンでなんかよさげなの探してたらサモナイエクステ(こう略すのかは謎)が40%オフだったのでついぽちっと…。
ノーマル萌えしかできないらしいけど、レオンたんハァハァできればいいや。
あとなぜかそし僕も…定価なのに…。
BLは店頭で買うのはずかしいからなんだけどさ。
パソゲーだったらエロゲショップ行けばいいんだけど(ここは入っちゃえば買うのは楽)コンシューマはつらいよ!

ていうかLove☆Dropsだっけ…微妙に気になってた乙女ゲーなんですが公式のキャラ表の声優見てあははーみたいな…。
あの耳ついたショタっぽいの鈴村ってやっぱりな…。
うさんくさげな銀髪鳥海ってやっぱりな…。
気になってたけどかなり微妙になった。
いやふたりとも好きなんだけどさ。18禁乙女ゲーではあんま聴きたくない…。
普通のエロゲなら全然いいんだけど。なんとも表現できないこの気持ち。
シャナみたよ
フレッツで。
野島兄弟キター
変態っぽい諏訪部キター
EDの方が歌OPっぽい気がする
シャナは最初だけだとおまえがうるさいよって突っ込みたくなるようなかんじですね。
釘宮ボイスがかわいいので相殺されたけど。
新作
キラルの。
なんかあのしっぽとかエセ和服っぽい民族衣装とか、うたわれるものを思い出した。
コノエたんが萌え主人公だといいな…ていうかコノエたん総受け希望(気がはやすぎるから)
声がどうなるのかが自分的に問題だよ。
プチスタジオ2
買ってみた~。5個。

結果
キラ様×2
ルナ(B)×1
レイ(A)×1
ミーア(B)×1

キラ様はこんなところでも自己アピールに余念がありませんね(違う)
ここでも影薄いシン…あの上半身すっぱだかのやつにするなら一緒にステラもつけてあげたいよ。
ていうかバージョン違いルナはAのがよかった…Bもかわいくて好きだけどちびこいアスランが後ろにいないのがマイナス。
ミーアもAのがいいかなぁ…Aのが台座かわいい。Bはハロ飛んでるのがかわいいけど。
レイは両方ほしい!あの頬染め+「……ギル」のコンボは一体…萌え。でもあっちはやっぱ後ろにギルいないのか?
あーどうせダブるならレイかルナかミーアのがよかったよー。そしたら友達に売れたのに…キラ様だと微妙…好きキャラ全部かぶってるのってフィギュア系集めたい時は不利だよね。萌え話は全然気使わなくていいから楽なんだけど。
アンバサダーは夜に囁く聴いたよー。
途中で寝た。
いや、眠い時にごろごろしながら聴いてたってのもあるのかもだけど。
男が好きな人に服を贈るのはそれを脱がせるためっていうネタはもう飽きた。なんとかが見てるネタより実際遭遇するのはこっちのが多い気がするよ。
無駄にキャストだけ豪華でもあわないと駄目だね。

ついでに積んでたねじれたEDGEも聴く。
ノジケンは終始グズグズしてるなぁ…でもなぜかうざく感じない不思議。
コニタンはやさしげなかんじで萌えました。なんかドスきいたかんじの声よりこっちのが好きかなー。
種デス最終回
まさにポカーン、みたいな…え、ええ?あれで終わり…?
キラ様…なんでレイを無視するの?あそこは無理やりにでも連れていくところではないのですか。前回あんな説得しといてさぁ…。
とりあえずレイのいろんな表情がかわいかった。それだけ。
ていうか主人公…

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。