short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プチスタジオ2
買ってみた~。5個。

結果
キラ様×2
ルナ(B)×1
レイ(A)×1
ミーア(B)×1

キラ様はこんなところでも自己アピールに余念がありませんね(違う)
ここでも影薄いシン…あの上半身すっぱだかのやつにするなら一緒にステラもつけてあげたいよ。
ていうかバージョン違いルナはAのがよかった…Bもかわいくて好きだけどちびこいアスランが後ろにいないのがマイナス。
ミーアもAのがいいかなぁ…Aのが台座かわいい。Bはハロ飛んでるのがかわいいけど。
レイは両方ほしい!あの頬染め+「……ギル」のコンボは一体…萌え。でもあっちはやっぱ後ろにギルいないのか?
あーどうせダブるならレイかルナかミーアのがよかったよー。そしたら友達に売れたのに…キラ様だと微妙…好きキャラ全部かぶってるのってフィギュア系集めたい時は不利だよね。萌え話は全然気使わなくていいから楽なんだけど。
Designed by aykm.
