short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
置き場がない
本棚もういっぱいでほんとに本置き場がない…
最近は昔みたく気になったらなんとなく買ってみるということはほとんどなくて厳選して買ってるんだけどなぁ。売ったりもしてるし。
と悩みつつひさしぶりにBLまんが買ってきた。恋する暴君2巻と純情ロマンチカ6。
暴君は雑誌で読んでたけどまとめて読むとやっぱ萌え。
ていうか全サのクリアカバー…ほしい気もするけど雑誌って買うと置き場に困るんだよな…エロい兄は気になるんだけどー。
ロマンチカはエゴの描き下ろしあってよかった。上條がまたすばらしいツンデレで素敵!ハァハァ
テロあんま好きじゃなかったんだけど忍結構かわいいと思うようになってきた。でもカプ的にはやっぱ萌えない…

あーなんか今すっごい萌えるホモ小説読みたい。
前は結構表紙買いとかしてたんだけど今はさっぱりだし…なんか読みたいんだけどどれ買ったらいいのかわかんないんだよね。
手にとってあらすじとか確認するの本屋では恥ずかしくてできないし。
まぁしばらくすればおさまる衝動なんだけど。
古本屋でラピスかプラチナのどっちかから出てたCDつきの文庫で鈴村のやつがあってちょっと買おうかどうか迷ったけど本文の字がスカスカだったからやめてきたよ。
でもタイトルからしてバカそうだったよなー。笑えるのかな。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。