short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふわふわオムレツ
ストプラ新刊買ったんだけど。
なぜだか今になって所長の護衛コンビに萌えて萌えてしょうがないよ!
てゆうか今までもこいつら狙ってるよでもいいよその狙いに乗るよむしろもっとやってくれよとは思ってたんだけど!
恋人手つなぎとか好みのタイプとか後ろに転がる使用済み(推定)ティッシュとかこんどーさんとか有給で一緒に温泉とかゼロサムとおでん買ってかえろーとかやりすぎだよとか思ってたけど!!
なんだろ。上半身裸で息乱して寝てる白と起こすときなぜか切なげな表情してる黒がツボだったのかな。
ていうかお前らは一緒に住んでるのかと。なんだオムレツつくってーって!
ちなみに私は白いの×黒いのです。
限定版冊子のゲストお礼ページのかおりタンの座り方がかわいくてしょうがない。
狙われているとわかっていてもカリエリの漫画にも萌えたさ…

じゃ、今からサイトさがしにネットの海にダイブしてきますよ!
Designed by aykm.
