short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
厚すぎ
終わりのクロニクルの新刊…
私は5巻あたりでなんだかついてけなくて挫折したんですが。
ドラマCDどうしようかなー。キャラは好きなんだよね。話がどーも合わないだけで。
佐山の平川さんと出雲のきーやん聴きたい。
まロいシーンは1巻に入るんだっけ?
あとバッカーノのも出るよね…こっちはCDより書き下ろし小説が気になる。
クレアとシャーネは成田作品で好きな男女カプベスト3に入るよ。
(あとふたつはアイザック×ミリアと新羅×セルティ)
両方買ったら結構な金額になるよなぁ…まぁまだ時間あるし考えとこ。

くーるびーやっと買ったよ(遅い)
やばい…!アサトに萌えの予感!
一番はやっぱりコノエたんだけど。
立ち絵の横についてるセリフ、コノエたんとアサトがお互いに言ってる言葉にしか見えない…。
口下手なりにがんばってコノエたんに花をあげようとするアサトとうるさい黙れあっち行けなコノエたん。萌ゆる…!
世界観も好みなかんじ。背景綺麗だなぁ。
そしてやっぱり哀たんを攻略したい…。
てゆーかミールオブデューティーのケイアキ。
おかんがいるよ!むしろお前の方が寒そうなかっこだよ!萌え。
Designed by aykm.
