short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さむすぎワロタ
さっき郵便物を取りに外出たら、家の中よりむしろあったかいんではというような気温で吹いた。
うちはまだストーブいれてません…まぁまだ14℃くらいだしなんとかなるよね。
下半身はレギンス+ジャージ(中学の時からはいてる)+フリース素材の巻きスカートに上半身はババシャツ+タートルネック+フリース+マフラーという、もこもこな格好で家にいます…ちなみに足元はもこもこハイソックス+ルームシューズ。これで年内乗り切るぞー。

あっもう少しでカウコンですね!!
にうすが無事北海道から帰ってこれますように。西との絡みめあてで行くようなもんだからな…頼むからなんか喋ったりはにかんだり肩よせあったりしてくれ(無理)
ちょっ
今フィギュア見てたんだけど…
なんかすごいイケメンが!誰!と思ったらたむらやまとってあの男子の?
ひえーやばー超かっけえ!!
きゅんとしました(*´Д`*)
あとおおたゆきなさん?きれいでした。たけだななちゃんもかわいいなー。
忘れてた
私のにうす横アリ申し込みは当然のようにドームにまわされ、そして天井席のチケットが届いたわけですが。
あーでもいい!いいよ!カウコンに当たったんだからもうなんでもいい!!
友達の分は横アリとれてて、センター席でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
埋もれ席っぽいけど久しぶりに一階席で嬉しいです。

こないだの電王の毛布にくるまった侑斗がかわいすぎなんですけどあのこ何?何あのツンデレ?
うわわわわわ
なんと…
まさか…

かうこんのチケットが取れた

まさか当たるわけないよなと思いつつ申し込んでみたら…ひー!
嬉しいいぃぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あゆ。
たいよー辞めちゃったのかな。
じゃにうえぶから名前なくなったってことはそうなんだよね。
あんな事務所辞めた方がいいと思ってたけど、実際辞めちゃうとさみしいものがありますね…。
今後どうするのかな。
ファンとしては他の事務所に移籍して芸能人続けてほしいけど、もう本人が好きにしたいようにすればいいと思う。
あのボケが見られなくのなるのはさみしいけど。
4人でおにごっこしてたのそんなに前のことじゃないのにな…なにこの展開のはやさ。

私ジャニオタとしては全然新参ものだけど、いちいちこんななんともいえない思いするんならもうデビュー組だけおっかけてたいと心底思った。
Designed by aykm.
