short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そういえば
ちょっと思い出したことを追記。

ゲストに平成なんとかが来てたんだけど、私のまわり全然反応なくてワロタ。
ていうか始まる前にボックス席になんか男ばっかの集団いるけどあれ誰かの友達とか?って言ってたらジャニじゃねーか。全然わからん。
スポンサーサイト
行ってきました
にうす横蟻。
私はセンター席で、場所的にはセンターステージとバックステージの真ん中あたり。
花道歩いてたら普通に顔が肉眼で確認できる距離で、すごいすごいとそれだけで大騒ぎ。
そしたらなんと奇跡が。

センター通るトロッコが私の席の真横を通過

最初にテゴが来てくれたんですが、結構の間私の近くで止まって歌ってました…
もちろんあんな近くで見たことなんてないわけで…もう絶叫ですよ…
ちなみにシゲ以外のメンバー全員通りました。
順番にいくと…
慶ちゃんは自分のうちわ持ってる子だけちゃっかりタッチしてて、よく見てるなと…笑
どっくんは普通に手振ってました。
ていうかどっくんと同時に反対側にぴーさんがいたんですよ。
ぴーさんはすんごいオタとタッチしまくってて、いいなあーと思いながら見てたら、どっくんがぴーさんの乗ってたトロッコに乗る。
ま、まさかもしや…と思ってたらこっちのトロッコにぴーさんきたあああぁぁぁ!!
この時1番テンション上がったかもしれない…
しかしちょうどぴーさん歌ってたのでタッチはゲットできず。
でもあんな近くで見れただけいい…すんげーキラキラしてたお…美しすぎるお…( ゚д゚)
そしてダブルアンコでまっすーがトロッコに。
やばい…まっすーこっち向いてる…!
必死にまっすーまっすーとアピる。
そしたらまっすーが笑顔でタッチしてくれましたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
すんごい嬉しかったです…まっすーの手は私より冷たかったです(*´∀`)
まっすー大好き!!

てなかんじで席が神だったので興奮しすぎて、全体の流れとかセトリとか超あいまいです。
あとはとりあえず覚えてることを箇条書きで…

・ジュリエットの噴水きれい。美しいのー
・対決の最後でどっくんがぴーさんにコアラみたいな抱きつき方してた…
・チラリズム短かいよおお
・なんとかなるさのフリキャワキャワ

ていうか私一応にうすではシゲが好きなつもりだったんだけど(ぴーさんは西とふたりで一緒のが好き)、シゲとぴーさんが同じような位置にいたら無意識にぴーさんを目で追ってしまうということが判明しました…
ほんと無意識なんですけど。やまぴードコ?みたいかんじで探してしまう。
あのキラキラオーラにやられたのか…なんか生だとシゲよりぴーさん見とかないと損、みたいなかんじが…シゲうちわ持ってたくせに、ハタから見たら多分私P担でした。

ドームは冷静に見られると思うので(天井席だしね!)落ち着いて観賞してきます。

あっパンフよかったです。共同生活のくだりがみんな性格出てておもしろい笑
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。