short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
えいがみてきた
土曜日ですが。KIDSみてきたー。
原作はもう遥か昔に読んだので、小学生の男子2人がホモくさいというのしか覚えてない(最悪)
もっかい読みたいんだけど実家にあるんだよなぁ…。
で、映画だけど徹平たんかわゆかったです。
たまきひろしは鹿の人と同じとは思えなす…くりやまちあきは美しいなー。
けどしほとの恋愛要素はいらぬ…。
ただ原作読んでこれが高校生とかだったらもっと萌えたかな!とか思ってたけど実際年齢上がっても別にそんなでもなかったという。
まー結論としてはよかったですよ。まっきーの主題歌いいなぁ。やっぱ映画館で聴くと音がよい。

ばんびーなKちゃんにうすで聴いたけどふいた。
ぴぃさんのせりふ( ゚д゚)ポカーン
あれをコンサートでやったら、ごめじゅりでのファスナー開けでオタぎゃーみたいなかんじになるのだろうか。
それがおもしろそうだからコンサートでやるの希望。

あまぞんで買ったりっぷす明日来るかなー?
Mすてとかへいとか冒頭のかめなしさん相変わらず飛ばしてますな。
ていうかへいでにうすのV出てんだからからんでいけよばかにし!
むしろひとことも言葉発してなかったな…あんな位置にいて…なんなの…。
Designed by aykm.
