short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うーん
ごくせんの生徒役微妙だね。まぁジャニは誰がきても微妙なんだけどね。
三浦くんと石黒くんは演技できるから大丈夫かな。むしろジャニを蹴散らす勢いでお願いしたい…もうひとりの三浦くんは知らないけどジュノンボーイらしいよ。

ていうか買ってからあんあんをちゃんとガン見したのですが(ヘンな日本語)別に男の尻を見ても嬉しくないという。
あんあんの編集のひとが考えるせくしーはあんまり…脱ぎゃいいってもんでもないでしょ。
上半身なら背中とか鎖骨とかあるけど下半身はなぁ…。
でもある意味ぴーさんでよかったのかもね。マネキンっていうか人形みたいだからエロくなくさらっとしたかんじで。怖いものみたさで西の希望ー。
しかしあんあんてただのエロ雑誌なの?正直特集の記事の内容きもちわるい…。

りっぷすメイキングは普通かな…きぷふぇの方がおもしろかった記憶が。
なんか気付いたら一緒にいる中上に今回も萌え。たっちゃんの髪の毛とかしてるゆっち…ちょ、おま…!
ゆっちといえばレコメンに出てたけど、たっちゃんとの旅行話しようとした時にどこ言ったかなってちょっとつっかえてたらすかさずヒナが北海道ちゃうんって言っててふいた。
どんだけ北海道旅行知れ渡ってんだ。
Designed by aykm.
