short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
CDTV
恋人にしたいアー発表されてたね。
かつんが1、2だったのはまぁいいんだけど、それ以外のメンバーがカケラもいないのが…(´Д⊂
私的に驚いたのはまっすーの順位だな。まさかどっくんより上だとは…そして嵐入りすぎ。ていうか大野くんだけいないとかなんのイジメ…!(´;ω;`)
全体的にジャニいすぎ。嵐で五分の一とってるもんな…まぁエイトは全然いなかったけどな…
はいどがまだ3位なのは素直にすげーなぁと…私の初恋のひとです(痛)今でも大好きだけど!私の理想の顔なんだもん!!
しかし今1番すきなのが1位で10年越しですきなのが3位て、私はどれだけミーハーなのかと…ちょっとへこんだ。
Designed by aykm.
