short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うーん…
昨日は私の誕生日祝いに友達が宮崎料理ごちそうしてくれました☆
前メン愛でけーちゃんとしげが行ってた店です。
超ごはんおいしいし(チキン南蛮うますぐる)店員のひともいいかんじなのでお気に入りの店ー。
予定としてはジャニショで写真買ってアキバのココス行って(おぐりっしゅがぼんびーめんでバイトしてるトコ)大野くんの個展も行こうかなーってかんじだったけど、最後は無理でした。
帰ってから調べたけど、朝8時だかの時点で整理券配布終了だっけ?おかしいよ…。
ショップには9時半くらいについたけどもう整理券13時半でした。
心底ジャニオタwwwきめえぇぇぇwwwwwって思いました。自分含め。
でもってその時間に写真買いに行ったけど、列さばきが悪すぎて発狂寸前。
なんでレジで1時間とかかかってんの…ちなみにこの1時間ってレジに到達してから写真もらうまでの時間ですから。並んでる時間は別。(#゚Д゚)y-~~イライラ
買い終わったと思ったら買ったのと違う写真入ってるしゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なんだか知らないけどあみーごの写真1枚しか買ってないのに2枚入ってた。迷惑料として貰っておいた。
とりあえず今回は47コンのとカウコンのを買ったよ。かつんは今度。にうすはもう追いつかないので放置。しげが今のビズでよかったかも。あの外見じゃ写真集める気にならないからな…ぴーさんはほしいけどないならないでいいので。

しかし明日でまたひとつ歳をとるのか…嫌すぐるεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
Designed by aykm.
