short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行ってきたあ
大野くんの個展!
朝早くとかから並ぶんならいいやと思ってたけどなんか抽選になってたんで応募してみたら当たったよー。
ひとりだったんだけど、並んでる時に一緒に入っていいですかって聞いてきたひとがいたので一緒に入りました。
大野くんの作品はもちろん見るのはじめてだったけど、すごいなー。語彙がないのでこんなことしか言えませんが…。
あのたつのおとしごの絵すごいな。よくあんなのデザインできるなぁ…絵もなんてゆーか、よくこんなの思いつくよなみたいな…発想がまず普通じゃ考えられなくね?みたいな。
とにかく行ってよかったです。実際見れておもしろかった(´∀`*)

そいえば昨日のヘイ。てごしさんの作詞に爆笑しますた…当分あれで笑える自信ある。ばんびーなもてごしさんが書いたのではないのかと思ってしまった…。
ぴーさん最近雑誌出すぎなんで適当に立ち読みしてきた。
マキアがよかったかなぁ。あんあんよりこっちのがえろさは上な気が。映画雑誌は全然なかった…いいけど…。

話変わるけど早く羞恥心のCDほしい。明日のヘキサゴンで曲流すんだよね!超楽しみ!!
Designed by aykm.
