short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いつも悩む
ここのタイトル何にするか…。

リブレットに行くたびドラマCDポスターに書いてあるシキティー様の台詞
「これは証だ…俺がお前の全てをry」
が目に入ってきてニヤニヤしそうになるのを必死におさえています。不信人物です。

アストロッドは買うかどうか迷ってたんだけど…ルシアとアストロッドがよいかんじになるらしいので買ってみた。
女体化で兄弟ホモ。すごい人を選びそうな話だけど…私どっちも大好きです。

<今日の買い物>
DEATH NOTE 7 大場つぐみ 小畑健
まどろむように君と されど罪人は竜と踊る 7 浅井ラボ
FEASH&BLOOD 8 松岡なつき
悪魔の皇子 ワールド・テンペスト 深草小夜子
プラスティック・ベィビィズ 3 美川べるの
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
