short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ツンデレ
デジモンのトーマたんがツンデレだった。
だって「勘違いするな」って言ってたもん!
あからさまに受けオーラを出していると思いましたが、アニキもアホかわいくて受けっぽいなー。困ったなー。
ていうか冒頭に出るテロップのおこさまへ!が悲しくてしょうがない…
いい年してデジモンとか見てる痛い大人でごめんなさい。

そういえば書くのすっかり忘れてたけどBBBアニメ化だって!
うわー大丈夫なのかな…オーフェンの悪夢が今脳裏に…(ガクガク)
ジローさんのコート+帽子+日本刀はすごい絵になると思うんで作画キレイにしてほしいな…あとアクションもちゃんとやってほしいな…
ていうか声優!誰かな…
あまり期待しないで待ってます…期待すると裏切られるから…エアギアのように。もうアレありえないから…

こないだの日記(ていうかもう週記)でヒバリ萌えについて書いたけどやっぱ私のカプ萌えの原点というかなんというか、奥底にあるのはリボランだわ!とここ最近のサイト巡りで思った。
ここだけなんだよね…ベクトルが受け→攻めなのって…
ひばりたんは単体萌えなのかなー。受けなのは確定なんだけどいまいち攻めが定まんない。
関係性でいうならやっぱむっく×ひばりかなぁ。
しかし最近9巻見直しててむくろさまがかわゆーてしょーがないよ!
もうあのこアホの子だよ。犬と柿ピーと3人まとめてアホなやりとりをしてるのが一番萌えるよ!

昨日ヴァンパイア騎士の全サCD来た。
原作まったく読んだことないのに声優めあてで応募…
キャラの名前がむやみにきらきらしくてなんか微妙だ。
聴き終わってもキャラが覚えられないだろうなこれは…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
