short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うは
いちねんいじょうぶりにブログを書いてみる…

書いてないあいだ色々ありました。引越ししたり(サイタマーで友達と二人暮らししてます)就職したり失業したり。
無職ですが何か?

まぁそれはたいしたことじゃなくて(負け組)
いちばんの変わりようは、二次元から脱出したことでしょうか…
オタなのは変わりないけど、前ほど漫画アニメゲームには熱狂していません…BLCDもさっぱりです…北海道から埼玉来てアニメの量はケタ違いにたくさん見られるようになったのに、むしろ地元時代の方がアニメ見てました。
だからといって健全な道に戻ったわけではなく。
むしろ悪化?いちばんハマったらヤバいぜよっていう方向に来ちゃったかなみたいな?

じゃにいず…(どーん)

オタってお金かかるよねと思ってたけど、じゃにオタのがはるかにお金かかるんですね…

あっきー役のバカなひとが鋤です…
でもみろくはあってないと思います…
あとみどりれんじゃーの食べすぎなコが可愛いです…
ペットにしたいです…
にうすではけんたせんぱい役のひとが鋤です…

地元にいたらこっちにいくことはなかったと思います…
ていうかこっちにきてもやっぱりやまなしいみなしおちなしな方向にいってる自分は心底ダメ人間なんだと思います…
ちなみにバカにし×ぴんくな人です…
最初はバカ×動物と果物の人だったんですけど、色々調べてくうちにバカとぴんくさんの異常な仲良しぶりにやられてしまいました…
さまりは神…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
