short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
萌え萌えもえ
ホビに咎狗ドラマCDのページできてました。
トラックタイトルだけで萌ゆる…シキティー編のはトラック5くらいでエロがくるのかしらだってDesireって欲望って意味だよねえへへうふふ(キモい)
執着とかすごい萌えワードですよ!
視聴の語るシキはなんか笑えたけど…。
ケイスケ編のトラックタイトルもいいなぁ。特に最後の。
とにかくはやく聴きたいー。

パスコレも聴いた。
暴君のCMミドリンに吹いた。シキティー聴いた直後だっただけに余計…。
あのトーンなら結構合ってそう。
でもまだ買うか悩み中…鳥海攻めはいいんだけどミドリン受けが…いっそエロがなければ…!

<追記>
咎狗CDに望むこと
とりあえずシキアキはちゅーを!べろちゅーをたのみます(いきなりそれかよ)
本編でもちゅー少ないし…シキアキに限らずだけど。
ていうかシキのは話の展開がどうなるかさっぱりだからな…。
ケイスケはだいたいこんなかなーってのは予想できるんだけど。
ケイアキはいちゃいちゃでべたべたしてるの希望(ケイスケが)
ボロいアパートでアレしてて声が漏れそうになってそれをこらえようとするアキラとかあったら私はCD9枚買ってもいい!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
