short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あけましたね
カウコンから帰ってきて3日間ずっとひきこもってます。
金ないからいいんだ…

で、カウコン!!
中でグッズ買うために7時半くらいに並び始めた。
着いた時にはまだ列もできてないくらいだったんで、気合い入れすぎた?と思いつつ…
待ってる間はDSやったりネットしたり友達と喋ったり色々。
すんごい厚着してったからそんなに寒くはなかったですお。

で、開場時間になったんだけど全然入場が始まらない。
あとで知ったんだけど、キンキコン終わる時間が遅かったんだってね。
結局入れたのは9時45分くらい。
それですぐグッズの列に並んだんだけど、前の方だったせいか15分くらいで買えました(・∀・)
買い終わったあと、さっきまで見えてた最後尾列がすさまじく伸びてて見えなくなってた…

フジの中継始まるまでの45分。
まさかまったく3ユニが出ないなんて思わなかったヨ…ちと残念だお…
まぁキラキラ衣装の嵐がおもしろかったからいいか。
本編は西のハブラシと4人アミーゴに尽きますね!!
友達はハブラシで腰抜かしてました笑
私は特にアミーゴ…西(とどっくん)が一緒に歌い始めた瞬間発狂した。
呆然としすぎてその後のセトリろくに見てない…そのせいでトーマとぴーさんがモニターでピースしてたのなんて全然みてない…むしろトーマがいるの年男ユニまで気付かなかった…

あとは西はぴーさんかたっちょんをひたすら双眼鏡で追ってたので、帰ってきて録画見てあれ、こんなのあったっけ?てのがたくさん…
けど私のいた席メインステの反対側だったから、みんな全然こっちむいて歌ってくれなかったよ(´・ω・`)
光ちゃん全員平等なステージって言ってたけど、その割には一回もこっち来なかったお…(´・ω:;.:...
こっちで歌ってくれたのテゴマス+おとんおかんだけだよ。ありがとうテゴマス!おとんおかん!

帰ってきて西ぴーがおそろいのブレスつけてるの見て萌えて寝た。そんな正月でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
