short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どらまー
まだぜんぶは始まってないけど、今期のドラマいくつか見た。

ぼんびーめん:
おぐりっしゅが貧乏生活で笑える話かと思ったら、貧乏男子ってより借金男子だった。
バイトの子にストーブあげて穴あき靴下で((´д`)) ブルブル…サムーしてるところくらいまではよかったけどその後がなぁ。ていうか安易に借金しすぎ。
まぁ一応視聴続けますよー。

いちぽんど:
かめが食べ物の誘惑を抑えきれない役って時点でもうミスキャス。
今までの役よりはイケメン演技捨ててたけどおぐりっしゅには負けるな…まぁおぐりっしゅはすたんどあっぷとかアホ役だったしな。といいつつそこそこおもしろかったので今後も見ます。
めいさは美人だけど棒ですね。もっとSっぽい役の方が合いそう。

はちくろ:
こないだも少し書いたけどやばいくらいにつまらん。これ1クールどうやってもたせんだろ…


あとはしかおとこくらいかな…ささきふさいも覚えてたらみる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
