short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
爆弾投下
今日のキラルさんは色々一気に燃料投下しすぎですよ…。
萌えすぎてどこからどうしたらいいのか…。
ビトロ部屋のアキラたん萌え!
嫌そうなのにオムライス味のソリドで懐柔されてるよあああかわいすぎ
夏コミいいな…通販まで待てねぇぇ
ていうかていうか!渇いた水音になるってマジなの!!うおあぁぁも、萌え死ぬ…
でもそういえばと思って今日更新されてたシキアキCM聴いたら渇いた水の台詞ゆってる!

「誰が欲しいなんて…!」

マジで萌え死ぬ
テンション高すぎてキモいな自分…あーもうアキラたんかわいいよー!

<追記>
ものすごいどうでもいいことだけど…イトケン×ミドリンって九郎タン×テリオンだよね。
それだけ(何なの)
ミドリンゲームではカッコイイ系クール美形電波多いのになぜCDでは受けばかりなのか、未だにわからない自分です…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
