short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はやいな
テイルズー。
レジェンディア出てないのにもう新作発表か…。
でも正直アビスのが萌えまくりですよ。ていうかレジェは微妙…。
キャラデザも個人的にダメなんだけど、戦闘システムがめんどくさそうで。格ゲー苦手なんだよ…。
敵役に櫻井がいたのにはうけたけど。鈴村の敵役が櫻井か…。
とりあえずレジェはスルーで(借りるかもしれないけど)アビス待ちー。
ていうかまだリバースもやってないんだよな…やる時間もないんだけど…。
マグナカルタやりたい。でもシステムがゴミらしいので手を出せない。
カリンツたんの太ももとアグレイアン様萌えだけではつらそうだ…。

サモの新作もスルーかなー。3の時はキャラデザ出ただけで萌えまくって妄想しまくったものですが(痛い)
レックスせんせー萌え…赤毛!眼鏡!下半身のガード!(?)総受けでお願いします。
アティせんせーもかわいくて好きですが。カイルEDは甘すぎてそのへんを意味なくうろうろしまくった覚えがあるよ。
ホモ度は2の方がすごかったけどな…ネスED見た時は顎外れるかとおもったぜ…。
私ネスマグなんですけど、キャラだけで考えると自分の萌えは確実にマグネスだと思う。
おバカ元気攻め×インテリツンデレ眼鏡なんて私の萌えテンプレじゃねーかよ!
そうまでわかってながらネスマグなのかとゆーと、ネスがミドリンだからです。ミドリンキャラ=攻めの法則はもうどうしようもない…。
そういえばBLCDでミドリン×岸尾ってあったよね。これネスマグだよね。
サモ2のCD聴いてないから岸尾がマグナにあってるのかどうかは謎だが。
つーか岸尾も攻め声だと思う。攻め仕事やってくれ。

1はトウソル萌えですよ。ソルー!(ごろごろごろ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
