short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これくてぃぶ
収録曲ようやく発表されたね!
IMMORALとeclipseとKiss the Futureは嬉しいー。
Do you know the magic?はいらない…また電波アルバム出してそこに入れればいいのに。
うーんうーんwent awayとかFatallyとかHALLUCINOとかAmethystとか(略)いろいろ入れてほしかったのあるけど、1枚ならしょうがないかな。
むしろセレン系の曲がここまで入って驚き。中々よさそうで楽しみ。

ていうかさ…
私ぴーすめーかーが結構好きだったんだけどさぁ…
(以下作者信者は見ないでください)
連載放り出したあげく自サイトでホモ萌え超ハイテンション日記書いて萌えー!は正直…どうなの…。
まぁ好きっても友達からコミックス借りてる程度だったけどさ…。
ブレイドってすごい雑誌だよなぁ。あんな中断のさせかたして新連載ですか。へぇ…そう…。
CD買ったらこの作者に印税入るかと思うと買いたくない。でも声優がーどうすれば…いつ出るんだかむしろほんとに出るのかすら謎だけどな…。
なんで私の好きだった作家はそういうの多いんでしょーか…ぴすめはそこまでハマってないからいいとして闇末とかグラビとか…あーもうハマってた時間ムダだったよなぶっちゃけ。
真紀たんはブレイドの連載も放置でエロホモ同人誌だしよーこたんは…何やってんだ?ゲームサイト作ってたときまでしか知らないけど。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
