short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラジオ
今になって保存しといた舞HiMEラジオ聴いてるんだけど、なぜかいる紀章に大笑い。
校舎役って!グラウンド役って!
焼肉の回後編では後ろでビール飲んでるだけかい。紀章うけるよ…。
とりあえず姫ラジのあとにはでぃあでぃあがひかえているのでがんばって聴かねば…そういえば種ラジも結局全部聴いてない…ていうかどこまで聴いたのか忘れた…。

紀章といえば、今日らしんばん行ったらされどが紀章のBLCD置き場におかれてたよ。
いやそれBLじゃないよと心の中で思いっきり突っ込んで帰ってきた。
個人的には本編より禁じられた数字のCDのが好きだなぁ。アホで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
