short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぱよの喜安さんゲストの回で「ただいま、一騎」が聴けるっていうのを見てさっそく聴いてきましたよ。
萌えすぎて転げまわりました。
総士好きだー!
同じ平井絵でもファフナーのが種よりおもしろいと思う…。
前半の駄目っぷりがおしいんだよなぁ。うぶちん脚本の後半からはかなりよくなったし。
うぶちんはカオスレギオンでも普通に男同士の友情燃え(萌え)でハァハァさせてくれたので好きです。
ていうかヴェロシティはいつ?去年の秋頃出る予定ではなかったのか…。
ウフコックたんかわいいよウフコックたん

今月の電撃新刊まだ買ってない…
ていうか惰性で買ってるの多くなってきたような気がするよ。
9Sはもう切ろうかな…飽きてきたかも。
キーリはとりあえず最後まで読む。ユカコたんの句読点少なすぎな文章好きだし。ハーヴェイもえ
ヴぁんぷ(うに濁点つけるのひらがなでできない…)は下巻なので今回は買うけど続きは…フェレットかわいいよフェレットだけではつらいかも…ていうか話のパターンおなじだからなー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。