short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遅いよ
ケイスケドラマCD来ないよ!コミコミのばかー予約までしたってのに…。
ていうか同じ日に発送メール来たのにメール便のbk1のがはやく来たってどういうことですか…。
休み中に聴いちゃおうと思ってたのに!来週死ぬほど忙しいからな…。
もーNO.6先に読んじゃお。
あ、その前に伯爵様の2巻か。こっちはメイトで買ってきたよ。待ってろよアキラァー(杉田声で)

いろいろドラマCD聴いたので覚え書き…。

純情ロマンチカ2、3
野分かわいいなぁー上條かわいいなぁー
美咲が棒読みでホモ小説朗読して即効突っ込むところが笑えて好き。
一伸さんてイイ声だなぁ。むしろ一伸×櫻井のが萌えた。
花田さんがっていうか重低音系の声攻めどーしても苦手なんだよなぁ。

花のように愛は降る
きーやん受け始めて聴いた。
伊月のキャラは好きなんだけどそれがきーやんだと思うともうギャグに…そこが好きなんだけどね!
絡みはやっぱり笑った。きーやんかわいいんだか雄雄しいんだか微妙だよきーやん
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。