short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
聴いたよ
ケイスケCD。
黒ケイスケのごーかんシーンさぁ…ごめん笑っちゃった…何武者巻き舌すごいよ何武者
ていうかチンピラみたいだよ!普通に怖いよ!
やっぱりエロはごーかんしかなかった。後日談はらぶかったけど。
アキラはケイスケにもシキにもお前は俺のものだって言われてますね。アキラは大変だー。
シキCDよりはおもしろかったです。少なくとも途中で寝そうになるってことはなかったし…。
シキだと独白してるのなんか笑えるけどケイスケだと別に不自然じゃないし。
それにしてもケイスケCDだと本気でアキラとケイスケの独壇場ってかんじだね。ケイスケの世界はアキラアキラアキラァーしかないんだね…マジで…お前何回アキラって言ってるんだ。
アキラの~な顔が見たいっていう文章が声で聴けたのがよかったよ。
大好きだよ、に萌え萌え萌え
最後アキラから手!手繋いだよこの子ってば!超ツンデレアキラかわいすぎるよぉぉぉ(ゴロゴロゴロ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
