short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事行きたくねぇー
積んでるCDでも聴いてストレス発散させなきゃやってられませんよ!
というわけで(?)聴いたCDの感想↓

王子様☆ゲーム
1話
元気たん結構うまくなった?
アレクはじめて聴いた時はなんじゃこの素人はと思ったものですが…。
元気たんはかわいい系より黒い演技のがいいと思う。
ミキシンをいびる元気たん萌え

2話
杉田受け聴いたの何気に初めてですよ。声低くてよく聴き取れなかったんですけどね。
女装似合う受けに杉田…素敵ですね!
本編よりおまけの成田さんにドメスティックバイオレンスな杉田萌え

3話
正直エロが他の3カプと違う次元にいってた気がする…上手くて。
鳥海受けでここまで声高いのはじめてかも。シヴァっぽくてかわいいなーきゅんきゅんします。
声堪えてる所ハァハァ

4話
いつのまにエロが終わっていたんだか普通にわからなかったんですけど…アレー

ホーム・スウィート・ホーム
とにかく攻め最低っていう感想ばっか見てたからどんなひどいんだと構えて聴いたらそうでもなかった…いや最後まで2股なのかなぁと想像してたもんだから。
ていうか檜山×鳥海2枚連続だよ。結構多いねこのふたり。

今マルサのお・と・こ♂(このタイトル…)流し中。
アキラァがアキラって言ったのに超反応してみたり…。

<追記>
なんか久々にやってるだけのCD聴いた気がするよ…ああぁ脳が溶ける。アホすぎて。
それにしてもリーフってなんでこんな音楽がトンチキなんでしょうか。あーおもしろい。
なんでアキラさんはあんな最悪な攻めがよいのかがわからないよーあいつ最低だよ!普通にムカつきましたが。
シヴァ…じゃなかった鳥海の出番少なかったのが残念だ。
高音受け苦手なんだけど、福山さんのは普通に聴けます。萌えはしないんですけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
