short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こういうのこれから増えるのかな
CD付きコミックス。いやむしろ漫画付きCD…?
2冊買ってきたよ。
純情ミニマム。上條がかわいくてかわいくてかわ(略)
漫画は美咲と兄ちゃんの話が一番よかった。兄かわいいな…。
にしても中村せんせー絵崩れてるなぁ…最後の美咲とウサギさんのちゅーシーンあれはやばいだろ…。
トレトレも読んだけど、角先輩がウサギ狙いだったのに超萌えた。
お世話やきます。CD約20分で1000円くらいかな…どうなんだろうな。微妙だな。
中身は結構おもしろかったですよ。漫画だと普通にタクシーで帰ってるのにCDだと中々タクシーつかまらなくてゲロ吐いてるのに笑った。

薔薇マリも買ってきたんだけど、最後の見開きでトマトクンがマリアたんを押し倒してる絵になんか変な汁出そうなくらい萌えた。
マリアかわいい…もう総受けでいいよ!
ていうか女の子なのかな。そっちの方が萌えるんだけどな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
