short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まんだらけ
咎狗のメイト特典ディスクが21000円だった…
高すぎ!
そしてなぜか普通の値段(2300円くらい)なのにガラスケースに入れられてディスプレイされるシキCD…
金ないから色々売りたくなるんだけど持ってくの面倒なんだよなぁ。
そこそこ売れそうなのあるんだけど…マ関係のCD一番最初のからあるし。
マといえばマリンから出てる方友達が買ったので貸してもらったよ。グウェン主役のミニドラマ超楽しみですよ。
小説はぜんぶムラケンなのかなー…ムラケン好きだけど必然的にシリアス話になるのがなぁ。ギャグ好きなのでアホ話が読みたい。

明日はプリノ出てないよね…一応とらのあな行ってみるけど。
ていうかホスト部CDこない…ヤフオクみたらもう届いてるっぽいのに…。
これのあとにキレパパ聴いたら超笑えそう。ていうか千里さんと翔…。
ミドリンブリ受け苦手だけど千里さんはよい。あれはミドリンにしかできないと思う…
悶絶カッコイーって普通言う言葉なんだろうか。悶絶って。

十二国記のドラマCD聴いてるんだけど…
「動けない、おぶって」がないってどういうことー!
は?まさかないの?聞き逃した?と思って思わず巻き戻した…けどなかった…ありえないよ!
ていうかそれ以外にもいろいろ微妙。でも声はいいよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。