short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TOS ロデオライド・ツアー 下巻
ゼロス→しいな→ロイドな話だった。
片思い祭り!
ゼロしい好きだけど…本編ではそこまでカプっぽくなかったのにこういう後から出る関連物でカプ描写されるとなんかなぁーという気持ちもあり…。
ボーナストラックおもしろかった。コニタンはやっぱちょっと関智に声似てると思った。
なんで受けやんないの?ぶっちゃけ地声は受けでしょ(余計なお世話)。

そういえば、封神演義の完全版が出ますね…。
封神…好きなんだけど…あれだけハマったジャンルはもうないよと言い切れるほどハマったけど…それと同時に当時の自分のアレっぷりも思い出してしまって原作読んでてもいたたまれない気分になるですよ…。
今なら携帯メールとかなんだろうけど、昔はそんなのなかったから(あってもピッチ…)授業中に友達と手紙のやりとりして萌え話してたよ。
手紙ってメールと違って残るから痛いよな…まだ残ってるような気がする…うああああ(悶絶死)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
