short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一応クリアした
ED3だった。オーレルのイベントやり忘れてた…!くっそー。
レオンたん主人公だと結婚ED見る気しないんだよなぁ。なんとなく。
にしても短いね…クリアまで15時間くらい。
まぁ1も慣れれば7時間くらいでクリアしたような気がするけど。
レオンたんかわいい萌えでがんばってみたけど最後まで1のパートナーEDや2のネスティのアレっぷりや3のレックス先生総受けぶりに悶え転げるような萌えはなかったよ。
やりこみ要素もないしなぁ…そういや今回ミニゲームもないし。
もっかいレオンたんでやって終わりかなー。
ていうか3やりたくなってきた。2もやりたいんだけど長いのがネック。
なぜかサモンは定期的に萌えが訪れるよ。
シリーズで最萌えカプはネスマグとトウソル(選べない…)
最萌えキャラはレックスたん。先生受けならなんでもいい!それこそそのへんのおっさんに陵辱とか。本命はナプレクとカイレクですが。
けどもし今2やったらマグネスかもしれない。
だってわんこ×ツンデレだよ?
つーか普通にネスのがヒロインポジだし。
でもやっぱネスマグなんだよなぁ。なぜか。リバ不可。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
