short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1日に3枚は疲れるな
休みだったのでたまりすぎているBLCDを聴きました。
連続して流してると、キャラの名前とかちっとも記憶に残んなくて声優の記憶しかない…。

G線上の猫:
原作1巻まで。なのでものすごい中途半端!
「もう…わけわかんない…」ってこっちがわけわかんないよ!
続き希望。インターは続編ありそうな話なのに放置プレイする場合が結構あるからな…。
声はとてもよかったです。ていうか神谷さんってかわいいね。
ブックレットの変なポーズしてるのにきゅんときました。
トークは檜山さんとの方が笑えた。台詞に対する突っ込みとか。

桔梗庵の花盗人と貴族:
どうせエロCDなんだろうなエロにだけ期待しようエロだけと思って挑んだらそうでもなかった。
ていうかこにたんがじゅんじゅんにしゃぶれよって言ってるのに肝心のその場面がカットでガックリです。
個人的にはこれ男女カプでやった方が萌えるかなーと…。
そしたらまんま少女コミックの世界だけど。
トークがありえないぐだぐだ感でした。ぐだぐだすぎてもつまらん…。

他にもなんか聴いたんだけど忘れた。物忘れ激しすぎてやばいな。

そしてまだくーるびーが出ていないうちの地域はどうなってるんですか?
はやくコノエたんに会いたいよ…!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
