short edge

声優とかCDとかのてきとー感想(BLあり注意)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
頭から離れないよ
スーパーもってけの歌…←さあ恋におちたまえ流し中
うさんくさいさわやか声でいらっしゃいませとか言う諏訪部がおもしろかったです。
双子かわいいなー。
ていうか中井さんかわいいんですけど。小悪党っぽいところが。受けだよね!

3まで聴いたあとは暴君(結局買ってる)→背徳のラブシックかなぁ。
背徳は眠い時に聴かない方がいいな…寝そうだから…。

種みた。
ミーア…。
頼むから脚本なんとかしてくれよ…あれじゃ叩いてくれって言ってるようなもんだよ。何とは言わんけど。
今きたー
ケイアキCD!待ってたよー!
今Hybrid Child聴いてるからそれから聴きます。
和訳は健康
イトケンー!
それはほんとにシャレになんないよ!
いえ伯爵様聴き終わって今トークなんですけど。
イトケンがね…伊藤ヘルシー健太郎とか言っててね…うん…他のみんなもネタみたく言ってるんだけどね…。
トークの鳥海かわいい。ていうか役名言う時アキラしか言ってないからさ…なんかね…。
杉田はまた一発ネタを求められていた。でも今回はうまくできてなかったよ。いやー杉田かわいいなー。
ただいま流してます
伯爵様~
ていうかこれ上から5人までのキャスト笑えるよな…

アキラ、ケイスケ、九郎たん、執事、シキ(テリオン)

ニトロ声優大集合
これのあとに連続してケイスケCD聴きたかったよー
あーアキラかわいいな。なんか鳥海の怒ってる演技が好きですよ。「このバカ!」とか超萌える。
遅いよ
ケイスケドラマCD来ないよ!コミコミのばかー予約までしたってのに…。
ていうか同じ日に発送メール来たのにメール便のbk1のがはやく来たってどういうことですか…。
休み中に聴いちゃおうと思ってたのに!来週死ぬほど忙しいからな…。
もーNO.6先に読んじゃお。
あ、その前に伯爵様の2巻か。こっちはメイトで買ってきたよ。待ってろよアキラァー(杉田声で)

いろいろドラマCD聴いたので覚え書き…。

純情ロマンチカ2、3
野分かわいいなぁー上條かわいいなぁー
美咲が棒読みでホモ小説朗読して即効突っ込むところが笑えて好き。
一伸さんてイイ声だなぁ。むしろ一伸×櫻井のが萌えた。
花田さんがっていうか重低音系の声攻めどーしても苦手なんだよなぁ。

花のように愛は降る
きーやん受け始めて聴いた。
伊月のキャラは好きなんだけどそれがきーやんだと思うともうギャグに…そこが好きなんだけどね!
絡みはやっぱり笑った。きーやんかわいいんだか雄雄しいんだか微妙だよきーやん
Designed by aykm.
